プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんの子供たち 今日で34日目です。

あか君  3,276g みどり君 3,456g みずいろ君 3,442g くろ君 3,218g
きいろ君 3,304g ピンクちゃん 3,036g オレンジ君 3,252g パープルちゃん 3,222g

みんな揃って3㌔を超えました。

元気いっぱいで部屋中を駆け回っているかと思うと。。。


ことんとこんな可愛い寝顔
13926531_1364549748s.jpg 13926531_2126509083s.jpg

団子になって13926531_508113934s.jpg

障子も破かれて 13926531_1793167586s.jpg
こんなことしているのが楽しいのでしょうね

食べて寝て駆けずり回ってまた寝て、どんどん大きくなっています。
<< もぐもぐ // HOME // トトイくんと子供たち >>
食べちゃいたいくらい、かわいいですね。
ますますこのやんちゃな子供たちに振り回される事と思いますが、楽しんでくださいね。
【2008/05/19 Mon】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
はい、ころころしていてとっても可愛いですよ。
龍君の子犬のときに似ている子もいるかもしれませんね。
お世話は凄く大変ですが、pwさんに無事にお渡しできるようにがんばります。
北海道にはどの子が行くのかな、龍君に」にている子が行くといいですが、どうでしょう。
【2008/05/19 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
御無沙汰しております。
もう、34日目でしたか!!!
他所の子は早いですね。
我が家はなにぶんゲーリーな日々で、一月なんて気が遠くなりそう。

そ、それにしてもすごい運動量!!!
運動会でしたか。
我が家は一体どんなになるんだろう!?
なんだか、考えただけで頭が痛くなってきてしまいました。
【2008/05/20 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ころころ太って元気いっぱいです。
毎日が忙しくて、寝ている時間だけが平和って感じです。
その間にお散歩して何してかにして寝不足の毎日です。
ハートママさんのところには小さく生まれて頑張っているだいちゃんがいますからうちとは比べ物にならないくらいの神経をお使いのことと思います。
でも回りのかたがたの愛情をいっぱいもらって、順調に大きくなって本当に良かったですね。

【2008/05/20 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
