プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんの子供たち 今日で41日目です。

あか君  4,230g みどり君 4,318g みずいろ君 4,422g くろ君 4,162g
きいろ君 4,160g ピンクちゃん 3,828g オレンジ君 4,104g パープルちゃん 4,060g

ピンクちゃん以外はみんな4㌔に到達
ピンクちゃんも同量のご飯を食べているのですが、オチビです。
でもみんなとても元気ガウガウ激しく遊びます

今日はこんな可愛いぬいぐるみを頂きました        これはピンクちゃん
9256896_41301675s.jpg 15546481_2157074048s.jpg

あか君も大喜びで遊んでいますよ 、みんなお気に入り、ありがとうございました


久しぶりのツーショットロバさん親子はトトイ君に抱っこ 9256896_706520554s.jpg
 #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
<< チャリティグッズ // HOME // もぐもぐ >>
41日、早いですね。
もうすぐ、お別れを考えなければいけない時期なんですね。
マロンちゃんのベビーはどこの協会に何頭の委託なんですか?
もう、細かいスケジュールは決まってるんでしょうね。

トトイ君とのツーショット、久しぶりでホッとします。
【2008/05/25 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
早いですね、生まれたのがつい昨日のことのような、そんな感じです。
でも心配も尽きません、委託先ですよ。
トトイくんもマロンちゃんも相変わらず、一緒が大好きです。
【2008/05/25 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
