プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝から冷たい
トトイくんとマロンちゃんに遊んでもらっている子供たち
みんなが一緒だと強気の子供たちもひとりだと びびったりして・・・

トトイ君のお腹の中にいるオレンジ君 右はマロンちゃん 15546481_2817629156s.jpg

比べるとこんなに小さなオレンジ君15546481_1958079149s.jpg
 

トトイ君とみずいろ君 15546481_3912481660s.jpg



可愛い写真も見てください
15546481_2317336815s.jpg 15546481_890314919s.jpg
          みずいろ君                   パープルちゃん
15546481_1985064522s.jpg15546481_1437500072s.jpg
                       こんなにくっついて寝ていますよ
<< 子供たちの委託先 // HOME // チャリティグッズ >>
6月9日にマロンちゃんの赤ちゃんが2頭飛行機に乗って札幌にやってくるそうですね。あいにく9日は中学校のPTAの会議中。委託式と重なってしまいました。でも、パピーウォーカーさんの一人は前にも龍の娘を預かってくださったっから安心です。ブログも書いておられますしね。こちらにきたら、いっぱいパパが遊んであげられるといいですね。今から楽しみです。マロンちゃんもトトイ君もママもご苦労様。あと一息ですね。一杯楽しんでおいてね。
【2008/06/01 Sun】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
こんにちは。
9日ですか、いつも北海道の方から情報を頂いているんですよ。
飛行機の日にちも今初めて知ったわけでして、有難うございました。
pwさんからは連絡を頂いて、心待ちにされていらっしゃるようで、誰が行くのかも決まっていないのですが、みんなマロンちゃん似なのかな、元気だからびっくりされそうです。
みんながそれぞれの新しいご家族と一緒に幸せになってもらいたいです。
これからも宜しくお願いします。
【2008/06/01 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
