プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
梅雨入りし今日も朝からですが・・・

今日はマロンちゃん2歳の誕生日です

2006.6.3 AM2:18 356㌘ 北海道、千歳市に誕生
父:バズ(アメリカ繁殖犬)母:シーナ(北海道盲導犬協会繁殖犬)
黒♂2とイエロー♀の3きょうだい
きょうだいの中でいちばんの元気もの、好奇心旺盛の怖いもの知らず、悪戯もたくさん、そんなベビーだったそうです。
それは今でも変わっていませんね 1584292_3844538966s.jpg

7.21 ひとりに乗って栃木盲導犬センターへ
そして、我が家のパピーとなりました。
大好きなトトイくんが保父さんしてくれましたね1112304_1677743803s.jpg

パピー時代はとってもおりこうさん優等生のマロンちゃんでした1584292_1701805903s.jpg

そして繁殖犬に、2008.4.13 8のママになり子育て頑張りました 13926531_197897338s.jpg

今日のマロンちゃんはパープルちゃんと遊んだりみどり君に追いかけられたり…
15546481_222064889s.jpg 15546481_4011011575s.jpg

子供たちと一緒に迎えられて幸せだったね
でも、もうすぐ子供たちともお別れ、寂しくなりますねマロンちゃん
<< 最後の夜 // HOME // 子供たちの委託先 >>
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3きょうだいだったんですね。

たった1人で飛行機に乗って来たのね。
寂しかったでしょう。
心細かったでしょう。

でも、今日はかわいい8頭の子供達とお誕生日を迎えられて良かったですね。
とっても心に残る2歳のお誕生日、忘れないよね。
【2008/06/04 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとうございます。
マロンちゃんの兄弟はお父さん似で凄く大きくて、全然似ていないんですよ。
マロンちゃんはお母さん似、でも足が太くて大きいのはお父さん似です。
子供たちに一緒に迎えられたなんて、幸せですね。
【2008/06/04 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お誕生日
マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
若いお母さん、しっかりと子育てをしてえらいですね。
ベビーたちと一緒にお誕生日を迎えられてよかったですね。
一緒の時間を大切に過ごしてくださいね。
【2008/06/04 Wed】 URL // yasuponまま #- [ 編集 ]
yasuponままさん
ありがとうございます。
まだ遊びたい盛りなのに、お母さん犬は偉いなって思います。
何も教わらなくても子供たちのお世話が出来るのは動物の本能なのでしょうか。
引き上げが延びたお陰で子供たちと一緒に迎えられて良かったなと思います。
【2008/06/04 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
明日、赤ちゃんの引き上げですか・・・。
淋しくなりますね。お別れする前にいっぱい楽しんでください。
きっときっとみんな幸せになりますから。だって、そうなるように生まれてきたのですものね。明日は龍パパはセラピーのお仕事です。
【2008/06/06 Fri】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
はい、明日みんなセンターへ帰ります。
2,3日前から、胸がちくちく、pwのときのお別れとは違ったお別れです。
pwさんにいっぱい可愛がってもらうんだよってよ~くお話しています。
龍君もお仕事いっぱいで忙しいですね、頑張ってね。
【2008/06/06 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
