プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
龍&マロンの子供たち、栃木は8日に、北海道は9日に、関西は10日にpwさんに無事お渡しすることができました。
8きょうだいの所属協会と新しいお名前を紹介します。
     13737051_4137447484s.jpg  ⇔  13737051_2955092356s.jpg
         北盲 龍パパ 2004.7.7            栃盲 マロンママ 2006.6.3

                2008.4.13 誕生  8子供たち
15546481_1020140532s.jpg 15546481_2899802642s.jpg
    関盲 あか君→ フェスタ君                栃盲 みどり君→ コナン君
15546481_1812232941s.jpg 15546481_1975340153s.jpg
    北盲 みずいろ君→ ジョアン君             栃盲 くろ君→ クリス君
15546481_2202874730s.jpg 15546481_1214990664s.jpg
    関盲 きいろ君→ フィット君             栃盲 ピンクちゃん→ このはちゃん
15546481_3998580311s.jpg 15546481_2924333510s.jpg
     北盲 オレンジ君→ ジェフ君         栃盲 パープルちゃん→ カシスちゃん

パパ、ママへ
僕たち、私たち、pwさんからこんな可愛い名前をもらったよ。
離れ離れになってしまったたけれど、可愛がってもらっているから安心してね


子供たちが巣立って1週間が過ぎました
pwさんのブログにお邪魔したり、写真を送って頂いたり、
遠く離れてしまっても元気な姿を見せてもらえて、嬉しい限りです。
どの子も元気にしています。
温かく見守ってくださった皆さん、これからもそっと遠くから見守ってあげてください
<< さくらんぼ // HOME // 子供たちの委託式 >>
みんなみんな素敵な名前をもらってよかったね。
いつまで見ていても飽きない子供たちの顔です。
きっとすごーく可愛がられている事でしょう。
【2008/06/16 Mon】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
その子にぴったりの名前が付くのが不思議ですね、段々その名前の顔になっているんですね。
みんな可愛がってもらっていますよね、こんなに可愛いんですもの。
【2008/06/16 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
