プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は、実は、うちには、もう一頭がいるんです。
うちに来てもう10年半が経ちました。

なまえは“ワン”♂ 雑種 捨て犬だったので多分10歳と11歳の間
中型犬 いつも玄関の前で のんびり番犬 しています。
わん ワン wannwann   のんびりがいい

<< ありすチャン // HOME // ケーキやさん >>
アロハ~、ワンちゃん。
やさしい瞳。やさしいお顔。なでなでしたいな~。
番犬、えらいぞ!ワンちゃん。
【2006/10/29 Sun】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
ありがとう。
吠えなければ良いんだけれど、番犬だから仕方ないよね。
【2006/10/29 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ワンくん、初めまして~。
マロンちゃんには、お兄ちゃんがもう一頭いたのですね。
やさしいお顔のお兄ちゃんv-10
シーナママも、お兄ちゃんがたくさん、うらやましいなってv-410
【2006/10/30 Mon】 URL // Nana #- [ 編集 ]
Nanaさんへ
ありがとう、ワンくん喜んでいますよv-286
もういませんよ、これでオシマイです。
3頭いるとなにが大変かって、シャンプーが一番大変かな。
浴室が汚れるので、3頭、順に一気に終わらせる、もう疲れる~。
【2006/10/30 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
待ってました!ワンちゃんいつ登場するのかと・・・。いつも真っ先に迎えてくれるかわいい子です。ある時は退屈そうな顔で、ある時はねぼけまなこで小屋の中からのっそりと・・・・。とにかく我が家のこれまでの“基本”は捨て仔たちだったので、なんだかとても親しみが湧きます。長生きしてね、ワンちゃん!
【2006/11/01 Wed】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
会いにきてくれるのいつかいつかとワンくん、待っていましたよ。
いつも可愛がってくれてありがとう、って、ワンワン。
また、遊びに来てね、って、わんわん。
【2006/11/02 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/32-55004666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
