プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日(6.22)の日記です。
栃木盲導犬センターでのフリーランに行ってきました。
今回はフリーランの特別編として獣医さんのお話が中心です。
盲導犬センターのパピー以外にも家庭犬もたくさん来ていました。

たくさんのパピーたちの中に、見つけましたよ
2週間まえにpwさんに委託されたミドリ君ことコナン君とピンクちゃんことこのはちゃん
たった2週間なのに・・・
抱っこさせてもらったらずっしり重くなっていましたよ相変わらず凄く可愛い

マロンままを見つけるなり大喜び、マロンままも遊んであげていましたよ
17026069_2418631004s.jpg 17026069_2758120324s.jpg
僕、コナンです
17026069_2254850231s.jpg
私、このはです。

ふたりとも獣医さんのお話中はきゃんきゃん言うこともなく静かにしていました。
おりこうさんだね。

お話が終わり、ふたり大喜びで遊んでいました。
今度はいつ会えるかな~今度はクリス君カシスちゃんにも会えるといいね

<< トトイ君 // HOME // さくらんぼ >>
再会!!
きょうだい同士、楽しそうに遊んでいますね~。
マロンママも、すっかりママの風格ですね!!
やっぱり、きょうだいは似ているかも。
今度はクリス君とカシスちゃんにも会えるといいですね!!
【2008/06/24 Tue】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
まだお別れして2週間ですからマロンままのこともしっかり覚えていてくれました。
ふたりとも大喜び、まだおっぱいを捜したりして、マロンちゃんもお腹出して遊んであげていました。
このきょうだい本当によく似ていて可愛いです。
親子っていいなって、遠くに行った子供たちもきっとこうして甘えたいんだろうなと思うとちょっと切なくなりますが、でもそれ以上の愛情をもらって可愛がってもらっているんだと思うと、どの子も幸せいっぱいですね。
甘えん坊のジェフ君もたくさんの愛情をもらって幸せだものね。
この次の研修会は7月20日なんです、きっと見間違えるほど大きくなっていることでしょう、楽しみです。
【2008/06/24 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
