プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6月29日、うちの一代目パピーフォルテちゃん、3歳のお誕生日です
36.jpg         42.jpg
4頭で生まれましたが       右:フォルテちゃん、中:風花ちゃん
おリボンもフォルテちゃんがあか、風花ちゃんがピンクでした。

17026069_3096732270s.jpg
初めての研修会で風花ちゃん(左)と一緒にサークルで大人しく待っていました。
おりこうさんで優しくて、とてもいい子たちでした
17026069_3169625100s.jpg  17026069_3949753275s.jpg
あれから3年、相変わらず20㌔に満たない小さな風花ちゃん(左)とフォルテちゃん(右)
去年盲導犬となりました

姉妹2頭、ご家族に可愛がられて、毎日お仕事頑張っています
<< 今日のふたり // HOME // トトイ君 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
