プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達から名刺を頂いたことがあるかと思います、写真が印刷されている名刺です。
かねがね作りたいな~と思っていましたが、簡単に作れるとお聞きしたのでチャレンジ

トトイくんとマロンちゃんの写真を入れて、可愛く出来ました
これからご挨拶にはこの名刺が活躍しそうです   
ね、可愛いでしょ
もっと早く作ればよかったな17026069_2451692382s.jpg

17026069_2588318304s.jpg 17026069_1798711881s.jpg
<< 市民農園 // HOME // 七夕祭りの募金活動 >>
まあ、素敵。犬の写真入ってアイディアがいいわね。マロンちゃんもトトイ君もとっても素敵だよ。こんな名詞をいただいた方は幸せな気分になっちゃいますね。
【2008/07/15 Tue】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
わんこの写真が一番サマになりますものね。
龍君のようなハンサム君だったらもっと素敵でしょう。
今度いつかお会いできたら一枚受け取ってくださいね♪
【2008/07/15 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
可愛い♪
可愛いなぁ、いつか名刺交換したいですね。
ぽぷちゃんに刺激されて、今年は、親戚ワンコのオフ会に向けて名刺をリニューアルしましょ♪
まずは写真を~♪
【2008/07/17 Thu】 URL // ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs [ 編集 ]
ワンコのかあさん
初心者ながら結構可愛くできました。
親戚ワンコのオフ会はいつも楽しそうで羨ましいです。
私も名刺持って参加したいです。
【2008/07/17 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
