プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7月20日(日)の日記です
朝から暑い 
今日は待ちに待ったマロン子どもたちの研修会

6月22日のフリーランでは、このはちゃんとコナンくんに会えましたが、今日はカシスちゃんとクリス君にも会えるのでとっても楽しみ、どんなに大きくなっているかな

18145169_3752389481s.jpg 18145169_3531842598s.jpg
あののんびりモードのぱぷちゃんことカシスちゃん    あのがじがじ大好きだった黒君ことクリス君
今は早食いのカシスちゃんに成長したそうですよ   すっかりおにいちゃんらしくなったね


18145169_3905397325s.jpg 18145169_1435521468s.jpg
このはちゃんは元気いっぱいのお転婆さん    コナン君はちょっと大人しめの男の子


みんな11㌔から12㌔になっていましたよ。
ずっしり重くなって、次に会えるときにはもう抱っこはきつくなっているかも知れませんね


それから嬉しいことが。。。
カシスちゃんのご家族(男の子3兄弟)から こんな可愛い写真付きの絵です。
私がpwさんたちにお贈りした『龍&マロンファミリー』の写真を見ながら描いてくれたものだそうです。
      18145169_1201732091s.jpg  18145169_150780999s.jpg
    有難う、大切にしますよ  カシスちゃんをよろしくね


 マロンちゃんと子どもたちの遊んでいる様子の動画もありますので、宜しかったらご覧ください。


水色バンダナ:コナン君 橙カラー:このはちゃん 白カラー:カシスちゃん 


一緒に遊んでいる黒ちゃんはマロンちゃんの一日前に生まれたバリアちゃんの子ども


緑カラー:クリス君 マロンままと4きょうだい 嬉しそう
<< マナーコート // HOME // 募金活動 >>
みんな大きくなってますねぇ~!
どの子も、PWさんに可愛がってもらっていてうれしいですねv-223
【2008/07/22 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
はい、もう抱っこがきつくなってきました。
こうして会うことが出来るのは幸せです。
【2008/07/22 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
似ていますね~!!
こんにちは。
みんな、マロンママに会えてうれしそう!!
そして、やっぱりみんなお顔が似ていますね~。
ジェフくんを連れて行ったら、間違えてしまいそう。
おんなじように大きくなっていく兄弟。なんだかうれしいですね。
【2008/07/22 Tue】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
みんな大喜び(私もね)で取っ組み合いで遊んでいました。
お顔似ているでしょ、みんな可愛いの、ジェフ君がいたら、あれどのこかなって、いまだにカラーがないと分からなくなります。
先日のお散歩デビューじゃないけれど、同じように成長しているのを見守れるのはとても嬉しいことです。
【2008/07/22 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
栃木の4兄弟はマロンママに会えて幸せね!
でも北海道の二人もPWさんにたっぷり愛されていますよ~
そして昨日ついにジョアンくんに会えました!龍くんそっくりのイケメンパピーでした。体重は12キロ、ずっしりと重かったですよ。
パピーは抱っこしたときのぽにょぽにょの手触りがたまりませんね!
まだ3ヶ月なのにとっても落ち着いてお利口さ んで大物の予感も。。。?
PWさんの都合で1時間ほどで帰られたのであまりたくさんの写真は撮れませんでしたが、何枚かマール母さんに送ったので転送してくれると思います。同じ市内ですし、またこの次もう少し成長したジョアンくんに会えると思いますので楽しみにしていてくださいね!
【2008/07/22 Tue】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
有難うございます。
マール母さんから写真送っていただきました。
凄く可愛いですね、小樽第一号のパピーだそうですね。
龍君似ということは将来は龍君のような北盲のイケメンになれるかもしれませんね。
ジェフ君もジョアン君もママには会えなくても北海道のボランティアさんたちの愛情をたくさん受けて幸せです。
これからもずっとずっと宜しくお願いしますね。
【2008/07/22 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
かわいい子供たちに囲まれて・・幸せなひと時でしたね。PWさんにかわいがられて、みんなみんなすくすくと育って・・とてもうれしいです。動画も見入ってしまいました。男の子3兄弟の写真と絵もうれしいですね。心の温まる写真でした。マロンママさんの送ってくださった家族写真は大勢の方にお見せしています。「かわいいー」って言われます。
【2008/07/23 Wed】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
はい、とても幸せです、次はいつ会えるかな、今度はどのくらい大きくなっているかな、楽しみです。
pwさんたちに可愛がってもらってもらって、いつも感謝しています。
家族写真喜んで頂けて、とても嬉しいです。
龍君にもマロンちゃんにも似ていて、みんなとっても可愛いですもの、大きくなったときの家族写真も撮りたいなと欲張りなこと考えています。
【2008/07/23 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
