プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイくんにもお洋服を新調しました。
何せ市販のものではサイズが合いません、でかすぎですから
盲導犬センターの縫製ボランティアさんが作ってくださったマナーコートだったらどうかな

マナーコートは盲導犬がお仕事のときに着ます、公共施設などで毛が飛び散らないように、回りの方に迷惑が掛からないようにと着せるものです。

というわけで試着させてもらったら、体長がちょっとではありますが・・・まあこんなもんでしょう
17026069_489487408s.jpg 17026069_2323587163s.jpg

こんな可愛い袋に入っています 17026069_4188433847s.jpg
左:マロンちゃん Sサイズ 右:トトイくん Lサイズ

うちに帰ってもう一度着てもらいました。
トトイくん、あまり好きではなさそうですね     実はマロンちゃんもあまり好きではないんですよ
17026069_76242349s.jpg 17026069_1376380834s.jpg

     17026069_3769765570s.jpg上から見るとこんなに違います。
       前から見るともっと違いますね17026069_651555891s.jpg
       顔の大きさもね 実際はここまで違わないですが・・・

<< CAFE'こうたろう // HOME // パピー研修会 >>
おぉ~!!!
トトイ君もマナーコートデビューですね。
当然サイズはLですよね!
ハートもLですもん。
本当は2Lぐらいが良かったのかもしれないですね、トトイ君は。

男の子はお顔は大きいから仕方ないですよ!!!
我が家のジュピター君(45kg)はお顔でかすぎで骨壷に入りきれなかったですから。
【2008/07/24 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、Lはぴったりですから本当な2Lか3Lがいいんですがね~
顔がでかいと良く言われちゃいます。
体もでかいからいいかな、でもまず最初に言われるのが、でかい!です
【2008/07/24 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
