プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7月30日の日記です
盲導犬センター繋がりの友達わんこ“ホームズ君”に誘われて
那須にあるドッグカフェ『CAFE'こうたろう』さんに行ってきました。

実はトトイ君もマロンちゃんもドッグカフェなるものには一度も行ったことなかったんです・・・

18590197_3210934882s.jpg 嬉しくてニコニコのふたり
17026069_1950277124s.jpg こんな美味しいごはんが食べられたものね 
 
17026069_3642248881s.jpg 17026069_594547312s.jpg
黒ラブちゃんと仲良しになったトトイ君     ホームズ君が気に入ったマロンちゃん

18590197_1445173145s.jpg 18590197_4228998382s.jpg
お店の前で仲良く記念撮影     右からホームズ君・トトイ君・マロンちゃん 

今日は楽しかったね、また誘ってください。

那須まで往復400㌔ 高速渋滞無しでしたが、流石に運転疲れ
<< パピー研修会とフリーラン // HOME // マナーコート >>
え~!!!!!往復400kmですって!?
尊敬します。
渋滞なしとは言え......
お疲れ様でした。
【2008/07/31 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
センターまでが高速往復が250㌔ですから、倍まではないのです。
でも楽しみが待っているから行きは良いのですが、帰りがきついですね。
【2008/07/31 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
