プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝から凄~く暑い
今日はマロンちゃんの子供たちの第3回パピー研修会
前回から2週間が過ぎ、大きくなっているかな、会うのが楽しみ

18145169_3565849547s.jpg 18145169_3016267042s.jpg
小さな体で元気いっぱいのこのはちゃん       くりくりおめ目の色白カシスちゃん

18145169_3308955287s.jpg 18145169_4061288093s.jpg
お兄ちゃんタイプ優しいコナン君            元気いっぱい遊ぶの大好きクリス君

今日の研修会では日頃のお手入れの仕方も教わりました。
上手なブラッシングのかけ方、仕上げは濡れタオルで綺麗綺麗 18145169_749644987s.jpg 気持ち良さそうなこのはちゃん

お久しぶり
研修会が始まる前:このはちゃんとカシスちゃん



研修会が終わると次はフリーランへと移行
フリーランは月2回訓練室をワンコたちのために開放して、みんなで楽しく遊びます
(室内ドッグラン状態)
みんな大喜びで走り回り日頃のストレス発散
トトイ君もマロンちゃんもどこにいるか分かりませんね
この画像は6ヶ月以上グループ


マロンちゃんの子どもたちはちびっ子グループで遊んでいましたよ。


パピー研修会は今日が最後、4兄弟揃って会う機会は少なくなってしまうかもしれませんが、みんなフリーランで会えると嬉しいね
<< みんなで募金活動 // HOME // CAFE'こうたろう >>
今日は研修会、フリーランとお疲れ様でした。
パピー研修会も今日で最後でしたか。
ちょっと寂しい感じですね。
でも、きっとまたフリーランで会えますよ!

そう、そう!
そのフリーランではハートがトトイ君にしつこくしてごめんなさいね。
トトイ君疲れちゃったんじゃないでしょうか?
【2008/08/03 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
毎回の研修会が楽しみでしたが、これからはフリーランで会えるかな、大きくなる子どもたちを見守っていかれるのは、幸せなことです。

ハートちゃんの攻撃に嬉しかったトトイ君です。
【2008/08/04 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
大きくなりましたね。楽しみ。楽しみ。
【2008/08/05 Tue】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
お兄ちゃんお姉ちゃんらしくなってきましたよ。
龍君には色白のカシスちゃんが一番似ているでしょうか?
どの子もみんな可愛いです。
【2008/08/05 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
おはようございます。
確かにカシスちゃんはそっくりな気がします。でも、みんな龍のいろいろな表情の顔を持っていて、楽しいです。親子なんですね。マロンちゃんにもやっぱりみんな似ているんじゃないかしら?
【2008/08/06 Wed】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
龍君とマロンちゃんの良いところをいっぱいもらったようです。
マロンちゃんの耳は珍しいまだら模様なんですが、このはちゃんも同じお耳で、親子だなって、そんなところが嬉しくなります。
北海道のジェフ君とジョアン君もたくさんの方に可愛がってもらって、みんな幸せです。
【2008/08/06 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
