プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月1定例の栃木盲導犬センター・募金活動に参加してきました。
場所はイオンモール羽生、凄く大きな郊外型ショッピングセンター

行ってビックリなんとマロンちゃんの子どもたちが来ていたんです

17026069_2863610036s.jpg 17026069_2301348704s.jpg 
このはちゃん                         カシスちゃん

17026069_496367709s.jpg マロンままを見つけて大喜びのこのはちゃん

このはちゃんとカシスちゃんにとって、初めてのお仕事
たくさんの方に撫で撫でしてもらって、頑張りましたよ~

今回参加のわんこたちは。。。
17026069_3976967069s.jpg 17026069_3373166066s.jpg
トトイ君                      手前訓練犬フィーバス君 後方繁殖犬ラスティ君 17026069_2269960268s.jpg 17026069_1672028490s.jpg
繁殖犬おんぷ君                     パピーのアミー君

総勢8犬で頑張りました。
たくさんの方に触れ合ってもらい、盲導犬を身近に感じてもらえた募金活動になりました
<< ピンクのリボン // HOME // パピー研修会とフリーラン >>
嬉しい再会でしたね!
「 きゃ~!ママだぁ~!!!」って感じだったかな?

このはちゃん、カシスちゃん、初めてのお仕事お疲れ様でした。
そしてトトイ君、マロンちゃん、フィーバス君、ラスティー君、おんぶ君、アミー君、暑い中の募金活動お疲れ様でした。
【2008/08/11 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
まさか会えるとは思っていなかったので、お互いに嬉しいびっくりでした。
こうして小さいときから、たくさんの方に触れ合うことって、とても大切だと思います。
ふたりともにこにこ楽しんでいましたよ。
【2008/08/11 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
