プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
23日は“ひたちなか祭り”の花火大会
ひたちなか市はフォルテちゃんのあるところ
今回はユーザーさんのご招待でお泊りに出かけました。

フォルテちゃんの前の盲導犬アースちゃんも遊びに来ていました。
今新潟でpwさんと暮らしています。
17026069_3665338563s.jpg
左からアースちゃん、トトイ君、フォルテちゃん、マロンちゃん

あいにく模様で、残念ながら花火大会は中止
17026069_2343506656s.jpg 早めにお寝んね

翌日は朝早起きして、こんな広いところでドッグラン状態
17026069_2450716400s.jpg 17026069_3387807402s.jpg
                  ユーザーさんに甘える新旧盲導犬のふたり
奥:去年9月に引退した11歳のアースちゃん 8年間の想い出がよみがえって来たかのような心温まる光景でした    アースちゃんいつまでも元気でね

国営ひたち海浜公園でゆっくりのんびりお散歩を楽しんだ4頭でした。 
17026069_361859077s.jpg 咲き乱れる百日草の前で

花火大会は残念でしたが、わんこたちと楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
ユーザーさんのご厚意に感謝の2日間でした。
<< わんこ と ぶどう // HOME // 龍&マロン ファミリー(その2) >>
先日はマロンファミリーの写真を有難うございました。やっぱりみんな似てますね。24日のフリーランではお会いできませんでしたが、“このは”
は、アミーちゃん、コナン君、カシスちゃんと大暴れでした。
マロンちゃん、トトイ君も楽しかったようですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2008/08/25 Mon】 URL // フー&“このは”オヤジ #- [ 編集 ]
フー&“このは”オヤジ さん
きょうだいみんな可愛いですよね。
フリーラン楽しめたのですね、それは良かったです。
同じくらいの子が一杯いると嬉しいですね。
こちらもあちらも、フリーランにも行きたかったし、欲張りですね。
今度は9月7日、どの子の会えるかな、また大きくなっていることでしょう。
子ども達に会えるのを楽しみにしています。
【2008/08/25 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お久しぶりです!!
こんにちは。
素敵なお泊り会だったんですね。
フォルテちゃんにも会えて、よかったですね。
なんだか、とってもうらやましいなぁ。
そうそう、先日は素敵な龍&マロンファミリーの写真をありがとうございました!!
NO.1と見比べて、本当にみんな大きくなったんだなぁと思って見せていただきました。そして、みんなそっくり!!
ジェフくんも、ずいぶん大きくなりましたよ~。
講習会の様子、夏休みの様子は後ほどメールでゆっくりお話しますので
楽しみに待っていてくださいね!!

【2008/08/25 Mon】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
ほんとお久しぶりです。
お泊り会がまさかわんこのお泊り会だなんて思わなかったでしょ。
去年引退したアースちゃんと、その後を引き継いだフォルテちゃん、ふたりともユーザーさんが大好きなんです。ふたりとも幸せです。
また家族写真作ってしまいました、自己満足ですね・・・
ジェフ君は可愛い写真がたくさんで選ぶのに苦労しましたよ。
でもみんな可愛くてよく似ていて、写真眺めながら会いたいよ~~♪
心がちくちくしてきちゃいました。
【2008/08/25 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
