プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日こんなに美味しそうなぶどうを頂きました。
17026069_1032438361s.jpg

トトイ君もマロンちゃんも食べたいよ~   17026069_2061885906s.jpg

ちょっと待ってください
ぶどう は・・・ 犬に与えてはいけない食べ物の中にあるんです。
二例ほど挙げてみました。

http://www.nisshin-pet.co.jp/study/dictionary/cat/category01/basic/ikenai.html
http://petfood.7pot.net/ng_food.html

玉ねぎやチョコレートの中毒は皆さんご存知ですよね。
でもまさかぶどう

教えてくださった ワンコのお仲間さん 有難うございました
<< 六花亭 // HOME // お泊り会 >>
げ~!!!!
ハート、巨峰ひと房皮ごと食べちゃったぁ~v-12
やだなぁ~。
でも、火曜日のoneの検査結果は問題なしだったから大丈夫だったのかな?
教えて下さってありがとう。
【2008/08/28 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
私も知らなかったので、ビックリ!!
知らない方の方が多いですよね。
よく読んでみると意外なものが載っていて、知らないって怖いですね。
【2008/08/28 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
わーあ!びっくり。今日も龍君は巨峰を食べちゃいましたよ。
どのように悪いのか、教えていただけますか。知らないって怖い事ですね。
【2008/08/28 Thu】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
私も知らなかったのですよ。
親切に教えてくださった方がいらしたんです。
ブドウ中毒の主な症状は、摂取後2~3時間後の嘔吐、下痢、食欲不振、腹痛のほか、3~5日後に現れる腎不全の徴候です。
詳しくはメールしますね。
【2008/08/28 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
