プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
北海道スイーツで大好きな銘柄のひとつが六花亭です。

その昔、北海道みやげといえば、六花亭のホワイトチョコレートだったんですよ。
ホワイトチョコレートを最初に作ったのが六花亭
珍しくて北海道に行くと箱入りで買って来たものです。
今はやはりバターサンドが有名なのでしょうね。。。

今回、期間・地域限定の花柄缶入りのお取り寄せセットの情報をいただいて早速注文

花柄の小風呂敷がおまけのこんな素敵な缶入りセットが届きました。
17026069_2720811052s.jpg
中身はバターサンド・霜たたみ・雪やこんこ・ストロベリーチョコ  
送料込みで2860円 送料分が完全にお得

わんこたちはお菓子は食べられないので風呂敷で遊んであげました
17026069_4177590391s.jpg 17026069_1780501224s.jpg
なぜかトトイくんの方が似合うと思いませんか
17026069_1596234167s.jpg 17026069_2998329650s.jpg
じっと耐えるわんこたちです
<< チャリティカレンダー // HOME // わんこ と ぶどう >>
おぉ~、ぽぷちゃん宅にも届いたんですね!
我が家のはすでに8割がた私のお腹の中です。
毎日幸せに一人お茶してました。
満足度の高いお菓子ですよねぇ~♪
【2008/08/29 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
その節はブログにて教えていただきまして有難うございました。
お菓子は勿論美味しいですが、缶も風呂敷も可愛いし、グッドな企画でしたね。
【2008/08/29 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんが、お姫様みたいで・・・トトイ君もなぜがお似合いですね。六花亭の包装は、なかなか素敵ですよね。
明日は北海道盲導犬協会の「委託終了式」です。元気に育った仔犬たちが、新しい生活をはじめるのです。PWさんたち、有難う。
【2008/08/30 Sat】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
トトイくんもマロンちゃんもいつもこんなことさせられています。
トトイ君は特に似合うので可笑しくて・・・
龍君はいつも王子様、こんな格好したらイメージダウンしちゃいますね。
でも見てみたい誘惑に駆られます、ごめんね龍君。

昔は、北海道といえば六花亭、それもホワイトチョコレートだったんですよ。
あの可愛い花柄の包装が好きでした。
最近は、六花亭ならバターサンド、それから白い恋人、ロイズが人気になってしまいましたね。

pwさんたちが可愛がって可愛がって育てた子ども達、お別れは寂しいですね。
どんな道が待っているのか、自分で選べないんですもの、わんこは偉いな、みんな元気で頑張るんだよ。

【2008/08/30 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
