プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は久しぶりにドッグランへ行きました。
わんこ仲間御用達“穂高ドッグラン

ちょっと遠いのですが・・・たまにはいいですよね~

全員集合
17026069_1515885470s.jpg
手前:盲導犬パピーのアミー君(左)と同じくウェリナちゃん(右) 
後左:マロン子のカシスちゃん 中:マロンちゃん 右:トトイ君

20516342_1621856580s.jpg
左からウェリナちゃん、トトイ君、マロンちゃん、カシスちゃん、アミー君

20516342_3541645215s.jpg 20516342_1272577243s.jpg
       マロンちゃんとアミー君             カシスちゃん も元気いっぱい




最後に走ってきたのがカシスちゃん

今日は楽しかったね、また一緒に遊んでくださいby トトイ&マロン
<< フリーラン // HOME // ジグソーパズル >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
