プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先週の土曜日からケーブルテレビで “盲導犬クイールの一生”が始まりました。

20610377_615369733s.jpg

NHKで放送されたのが2003年6月 もう5年も前になるのですね
わんこ仲間皆さん観ていらして放送翌日は必ずと言っていいほど、クイールで盛り上がったものでした

20610377_1996111396s.jpg 20610377_1829714370s.jpg

その頃、私はキャリアチェンジのポプリちゃんとトトイ君を引き取ってはいましたが、pwは出来ないな~と思っていました。
その後、ポプリちゃんの死をきっかけにパピーウォーカーをすることになり、今年はブリーディング(繁殖)ウォーカーも経験させてもらい、
改めて今クイールに出会うと、ドラマの中での沢口靖子さんと壇ふみさん演じるpwとbwの気持ちがなんとなく、いいえとてもよく理解できるんです。

毎週土曜日放送、楽しみが出来ました
<< 盲導犬応援団カレンダー // HOME // フリーラン >>
残念です。
ケーブルは家のでは観れませ~ん。
【2008/09/09 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
でも本放送を観ていらっしゃるのですよね。
クイールは可愛い子ですv-290
【2008/09/09 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
