プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワンコたちの大好きな場所は
テーブルの下なんです。
ふたりしてなかなか出てきません、なにがいいのやら
       後ろ足だって噛んじゃうよ
            テーブルのガジガジはフォルテちゃんの勲章で~す。

 こんなこともしていますよ
マロンちゃんはせっせとトトイくんのお耳のお掃除
                気持ちいいでしょ?
             ちょっとくすぐったいんですけど

今日で10月も終わり、絵日記も三日坊主にならなくてよかった。
これからもよろしくね
<< ウェイト! // HOME // ミミーちゃん >>
ぽぷさん

すごいですね!皆勤賞v-82
尊敬いたします。

毎日 マロンちゃん達の様子が窺えてうれしいです。
こちらにくるのが日課です。

どうぞ これからもかわいいマロンちゃん達のこと教えてくださいね。
【2006/10/31 Tue】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
わあい、うれしいです。
これからもせっせせっせと日々励んでまいりますので、ちょくちょくお邪魔に来てくださいね。
ゆずさんのおうちにもお邪魔させてくださいね。e-78
楽しみは多いほうがいいですもの。
【2006/10/31 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/35-d1b0a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
