プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の日記
恒例のセンターでのフリーランに参加
いつも通り、いやそれ以上かな たくさんが集合です
20610377_3060508863s.jpg

帰り際、なんと明日から共同訓練が始まるユーザーさん(盲導犬使用者)と盲導犬との初対面に遭遇

共同訓練とは・・・ユーザーさんが訓練合格と一緒に、センターで共同生活をしながら、お互いにパートナーとしての信頼を築き上げるものです。
初めての方、代替(2頭目以上の方)の方で期間はさまざま、それが終わると、今度はユーザーさんでの共同訓練があり、晴れて盲導犬デビューとなります

シッポぶんぶんちょっと興奮気味のとその様子にちょっと戸惑い気味のユーザーさん
明日からの共同訓練がうまく行きますように、そして盲導犬デビューできますように。。。
ふたりで頑張ってください

流石に写真は撮れなかったので、こんな写真を  20610377_1314760675s.jpg
イベントにてPR頑張る繁殖犬マロンちゃんの凛々しいハーネス姿 
まるで現役盲導犬なんとも似合っているでしょ
<< カンガルー // HOME // 栃木盲導犬センター >>
うわっ、マロンちゃん凛々しい!
ハーネス付けるとシャキ~ンとなりますね。

ハートはハーネスなんて付けてもらったことなんかないんだろうなぁ~。

共同訓練、上手くいくといいですね。
今の季節、あまり暑くもなく寒くもなくて共同訓練には最適ですね。
がんばってほしいです。
【2008/09/22 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
今度ハートちゃんもハーネスつけてもらったらどうですか、きっと似合いますよ。
共同訓練、3頭のpwさんもドキドキでしょうね。
【2008/09/22 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
やっぱり、ママのハーネス姿はカッコイイ。
今日初めて歩道橋にいったけど、階段を上って、下りられたヨ。
でもまだ、家の階段は抱っこで上がるんだ。
【2008/09/23 Tue】 URL // マロン子“このは” #- [ 編集 ]
マロン子“このは”ちゃん
このはちゃん、歩道橋上って下りられたのは凄いじゃないの。
だって下が見えるから怖いでしょ、
怖がって歩けない子が多いのに、このはちゃんは度胸があるのね。
いつかハーネスつけてもらえるように。。。頑張れ!このはちゃん
【2008/09/23 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
こんばんは。
マロンちゃんのハーネス姿かっこいいですね~!
今日わんこのイベント会場でジェフくんに会いましたよ!
テレビやブログでは見ていましたが実際に初めて会うジェフくん、
とっても可愛くていっぱい撫で回しちゃいました~
ブログそのままの優しいママさんとお子さんたちに愛されて
幸せいっぱいのジェフくんでした。
【2008/09/23 Tue】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
こんばんは。
マロンちゃん、盲導犬みたいでしょ。
そうですか、ジェフ君に会ったのですか、可愛かったですか、ジョアン君に似ていましたか。
ご家族、それに周りの皆さんにたくさん愛されて、幸せなジェフ君ですね。
有難うございました。
【2008/09/23 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
