プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月27日の日記です
栃木盲導犬センターのイベント『盲導犬ふれあいキャラバン』 ・・・定期的に関東各地を回り、盲導犬にふれあい、盲導犬を多くの人に知ってもらいたい・・・
今回はさいたま市

屋内では、盲導犬の一生のスライド、訓練犬の模範演技、パピーウォーカーさん、盲導犬使用者(ユーザーさん)のお話し
屋外では、訓練犬の体験歩行

マロン子カシスちゃん のpwさんもお子さんと一緒に 21623291_3869032567s.jpg

小さなパピーたちも盛り上げて(上がって)くれました
21623291_3543572586s.jpg
左からウールちゃん、アミー君、カシスちゃん 

総勢10頭くらいだった?イベントを盛り上げてくれました。
これからもたくさんの方に盲導犬の輪が広がってくれたら嬉しいですね
お近くにいらした時は、是非お立ち寄りください。

21623291_3969900201s.jpg 21623291_3863247841s.jpg 21623291_3524122581s.jpg 21623291_2714036137s.jpg 21623291_2309457226s.jpg 21623291_749432894s.jpg 21623291_999579196s.jpg  
みんなでお待ちしています
<< 退屈だな~ // HOME // カンガルー >>
みんな頑張りましたね!
パピー~訓練犬までを一度に目にする機会( 一般の方は )ってそうはないですよね。
before~afterじゃないけど見ると聞くでは大違いでしょう。

是非、多くの方々にありのままのあの子達を見ていただきたいですね。

【2008/09/28 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
はい、パピーちゃんたちも頑張って盛り上げてくれましたよ。
多くの方に触れ合って、盲導犬ってこんなんだ~って思ってもらいたいですね。
普通のワンコですよ!って
【2008/09/29 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
どのくらいの人が来られたのでしょうか。
運動会と重なって少なかったと聞きましたが。
成果はありましたか。
次回は、10/11(土)群馬・高崎です。
秋祭りと重なっているので、来てくれるか心配です。。。
【2008/09/30 Tue】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
コメントありがとうございます。
高崎頑張ってください。
【2008/09/30 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
