プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝からずっと雨降り
それも冷たい雨 一気に秋が深まった感じ

お散歩も行かれないし退屈なトトイ君とマロンちゃん

20610377_3389035327s.jpg 20610377_3755121271s.jpg

ミルキーボーン ガジガジするしかないね



明日は雨が止めば良いね。。。
<< 応援有難うございました // HOME // 盲導犬ふれあいキャラバン >>
雨の日は嫌よね。
ハートは雨の前に一仕事して、今日はぐっすりお昼寝でした。
【2008/09/29 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
お散歩が出来ないのが困ったです。
一仕事ってなんでしょう??
今日の日記に載るかな。。。
【2008/09/29 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
モテる男さん
ありがとうございます。
【2008/09/30 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ


【2008/10/03 Fri】 URL // みよちゃん #- [ 編集 ]
みよちゃんさん
コメントありがとうございます。
【2008/10/03 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
