プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんのママ
シーナちゃんのお母さんが可愛いわんこを送ってくださいました。

20610377_1421186862s.jpg 20610377_366849210s.jpg

HGDBAのタグが付いています。
北海道盲導犬協会のチャリティグッズの証ですね。
ハーネスつけたとても可愛いわんこです。

一言だけが書かれたカードも
伝えたいこといっぱいありすぎて、でも一番いいたいのは・・・ありがとう
こちらからも、ありがとう 
<< 訓練犬ホルンちゃん // HOME // フリーラン(訓練犬も一緒) >>
ワンコのつながり、人のつながり、大切にしたいですね。

シーナママさんの言葉に同感します。
そうなのよね。
どの子にも、どのPWさんにも伝えたいこといっぱいありすぎて......でも一番言いたいのは....「 ありがとう! 」それしかないんです。
【2008/10/07 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
おばあちゃん
しばらくぶりにシーナおばあちゃんの写真をひっぱりだしてきました。
グーピー寝ている“このは”の顔と見比べると顔の輪郭や目がおばあちゃんによく似ています。いつも孫達のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。

【2008/10/07 Tue】 URL // “このは”オヤジ #- [ 編集 ]
ハートママさん
わんこの繋いでくれた輪(和)に感謝しています。
ありがとう、この一言で全てが伝わります、温かい素敵な言葉です。
大切にしたいですね。
【2008/10/07 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”オヤジ さん
シーナおばあちゃん、先日一緒に1年8ヶ月も暮らしていたパピーが訓練に入ってしまったんです。
いつもこのはちゃんたちマロン子のことを見守ってくれています。
このはちゃん、元気なお顔をいっぱい見てもらおうね。
【2008/10/07 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
