プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の日記です
オーロラちゃんベイビーを見た帰りに、マロン子“クリス君”黒くんにお邪魔しました。
クリス君に会うのは、最期の研修会以来ですから3ヶ月ぶりになるでしょうか。。
とても大きくなっていました。

20610377_1330685527s.jpg 6/8 委託日のクリス君、可愛いでしょ

20610377_3888993538s.jpg 20610377_2443522429s.jpg
こんなに大きくなったクリス君 、マロン子はみんなよく似ています
24㌔、もうすぐマロンちゃんも抜かされそうです

20610377_1126999485s.jpg 20610377_1885750888s.jpg
マロンままと一緒

pwさんとお喋りして、一緒にお散歩して、楽しいひと時を過ごしてきました。
クリス君、また一緒に遊ぼうね
<< 頑張るわんちゃん応援イベント! // HOME // オーロラちゃんベイビー >>
クリス君、久しぶりです。
コナン君と一緒に体験入学が済んだことは聞いておりました。
大きくなりましたね。
“このは”も2,3日前に20kgになりました。
またこんど、遊びましょう。
【2008/11/08 Sat】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
クリス君大きくなって、元気いっぱい喜んでくれました。
今度ドッグランで遊びましょうと約束してきましたよ、このはちゃん待っていてね。
【2008/11/08 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
