プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11月29日の日記です

栃木盲導犬センターが関東各地を回っている盲導犬啓発活動ふれあいキャラバン
今月は茨城県ひたちなか市で開催 1:00~2:30 3:00~4:30

     24520128_2039389857s.jpg 24520128_3521628915s.jpg
地元ボランティアグループのPR活動が功を奏してたくさんのお客さまが来て下さいました。

栃木からも訓練士6名、訓練犬4頭が来てくれ、
茨城の現役盲導犬4、パピー1、引退犬2、繁殖犬2、キャリアチェンジ1と総勢14頭で頑張りました 。

     24520128_2862320783s.jpg  現役盲導犬4頭仲良く並んで

24520128_4042975539s.jpg24520128_992428647s.jpg24520128_125404473s.jpg24520128_1971489289s.jpg
現役盲導犬 ベーリー君4歳   オーブ君2歳    フォルテちゃん3歳    キルトちゃん2歳(日盲)
24520128_2621729233s.jpg24520128_888013317s.jpg24520128_2246771236s.jpg24520128_1584011810s.jpg
訓練犬 ペッパー君(F1) パトル君(ペッパー君と同胎)  ファイン君        ホルンちゃん
24520128_945756436s.jpg         24520128_15300882s.jpg           24520128_2932075910s.jpg
パピー アレンちゃん(8.5ヶ月) 繁殖犬ナティーちゃん(2歳) マロンちゃんはフォルテちゃんご家族と一緒
24520128_3240715783s.jpg      24520128_54900074s.jpg        24520128_143812179s.jpg
引退犬タイちゃん(もうすぐ15歳) クリンちゃん(12歳くらいかな)  キャリアチェンジ犬 トトイ君(もうすぐ10歳)

訓練士による講話、ユーザーさんの話し、pwの話し、体験歩行とあっという間に時間が過ぎていきます。
ご参加いただいた皆様 有難うございました
これからも月1回のペースでキャラバンは皆さんのお近くにお邪魔します。
たくさんの方に足を運んでいただき、盲導犬に触れ合っていただきたいと思います。


今朝、朗報が舞い込んできました。
繁殖犬として参加してくれたナッティちゃんが自宅に帰るなり産気づいて8ベビー(♂4♀4 イエロー)を無事出産とのことです。
ナティーちゃん、おめでとう
<< 久しぶり // HOME // 栗 マロン  モンブラン >>
総勢14頭の参加は迫力でしたね!
そして、その中でも高齢の子が参加してくれてたなんて.......
みんな、お疲れ様でした。

ナッちゃん、ご出産おめでとう!!!
8頭なんて!びっくり!!!
あの小さい体で、がんばりましたね。
子育て頑張ってほしいです。
【2008/11/30 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
みんなで頑張りましたよ。
このタイちゃんとクリンちゃんは募金活動にも積極的に参加してくれています。
ナッティちゃんは、折れちゃいそうに細くて、お腹が重そうでした。
予定日は3日だったのですが、ちょっと早かったですね。
でも母子ともに元気だそうで安心しました。
【2008/11/30 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
