プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
12月4日の日記です
昨日今日と、とても暖かくてぽかぽか陽気
今日はマロン子このはちゃんに遊びに行ってきました

20610377_2005716108s.jpg  このはちゃん大歓迎してくれました

20610377_2717754714s.jpg 20610377_3328798868s.jpg
3頭で大暴れ  やっと撮れた写真です。   トトイ君とこのはちゃん 仲良く同じ格好です

今日は楽しかったね
今度はトトイ君とマロンちゃんにも遊びに来てください

<< コナン君はボール大好き // HOME // 久しぶり >>
こうして見るとこのはちゃんマロンちゃんに良く似てますね!

ところで、このはちゃんはマロンちゃんよりトトイ君の方が好きなのかな?
【2008/12/05 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そう、目がよく似ています。
お父さんにもお母さんにもよく似ていています。
どんな子もトトイくんのことは大好き。。。
たまたまこの順番に並んでいるのでそんな風に見えますね。
トトイ君のこともマロンちゃんのことも大好きなこのはちゃんです。
【2008/12/05 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
遠路はるばる、田舎までお越しいただきましてありがとうございました。
“このは”は皆様が帰られた後もどこに行ったか家の周りを必死に探していたそうです。
きっと、小さいときからトトイ君にお世話になってたことを憶えているのでしょう。
是非また、一緒に遊んでください。
【2008/12/05 Fri】 URL // “このは”オヤジ #- [ 編集 ]
“このは”オヤジ さん
こちらこそご馳走になり有難うございました。
とても楽しくて、時間があればもっとゆっくりしたかったくらいです。
トトイくんもマロンちゃんもこのはチャンが大好きですよ、また一緒に遊びましょうね。
【2008/12/05 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
