プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
栃木盲導犬センターファミリー11頭とお友達が集合
今年最後のドッグランを楽しみました。
25446537_2787049495s.jpg 25446537_3751820808s.jpg
これだけラブがいると圧巻であります

25446537_1054589701s.jpg 25446537_398264606s.jpg
                     マロン子はカシスちゃん が来ていました、とっとも可愛いでしょ

25446537_2736114872s.jpg トトイ君とマロンちゃん ひと休み

最後はみんな集合
25446537_3716031108s.jpg

今日は一日思いっきり走って遊んでお喋りして、人もわんこも大満足
今年はこれで終わり来年もみんな元気で集りましょうね
<< 良いお年を♪ // HOME // メロンパンと干し芋 >>
すっご~い、ラブ軍団ですね!
確かに、これだけいると「 圧巻 」ですよね。

カシスちゃん、マロンちゃんによく似てきましたね!
【2008/12/30 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
たくさんのお友達が集りました。
マロンちゃんに似てきましたか、有難うございます。
かわいいです。
【2008/12/31 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

先日は一緒に遊んでいただき有難うございました。
北海道のマール母さんからコメントを頂、飛んで来ました。
また機会がありましたら一緒に遊んでください。

【2009/01/01 Thu】 URL // ラヴママ #xNtCea2Y [ 編集 ]
ラヴママさん
こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです。
マール母さんのお友達と会えるなんて、何という偶然なのでしょう。
これからも機会がありましたらご一緒お願いします。
ラヴちゃん、また遊びたいね。。。トトイ&マロン


【2009/01/02 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
