プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2008年もあとすこし・・・
今年もいろいろなことがありましたが、トップはなんといっても
マロンちゃんの出産

13926531_1991750103s.jpg 
4月13日 8ベイビー誕生 みんな元気にこんにちは
どの子も大きくてびっくりでしたね

      25446537_1929125328s.jpg  25446537_988224235s.jpg
      龍&マロンファミリー第1弾(6月)     ファミリー第2弾(8月)
      pwさんから可愛い名まえを貰いました。   元気にこんなに大きくなりましたよ。
     
      25446537_1669246110s.jpg
      ファミリー第3弾(12月)
      8きょうだい、みんな可愛く成長しています

      来年も子ども達の成長を見守っていかれたら幸せです

今年一年、お付き合いくださって有難うございます。
皆様、良いお年をお迎えください
               
来年も頑張ります トトイマロン
<< ことしもよろしくね! // HOME // 今年最後のドッグラン >>
大晦日
ドッグランに参加できず残念でした。
 
今日、麓近くまで雪化粧した赤城山を見たらば、どうにもたまらなくなって、つい行ってしまいました。
“このは”と小雪舞う中、元気に遊びました。
そして“このは”のシャンプーをして一年が終わります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



【2008/12/31 Wed】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
赤城山で遊び納め、そしてシャンプー納め、
今年一年はこのはファミリーにとってどんな一年だったでしょう。
来年も素敵な一年が待っていますように。
有難うございました。
【2008/12/31 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、がんばりの一年でしたね!
8頭の子供達も皆元気で嬉しいですね。

この一年間、大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

【2008/12/31 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ハートちゃんも初めての出産と子育て、頑張りましたね。
来年はどんな一年が待っているでしょう。
マロンちゃんと一緒に頑張ろうね。

こちらこそ本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
