プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2月5日の日記です

風もなく穏やかな日和
繁殖友達オーロラちゃんとマロン子クリス君
広~い公園で思いっきり遊んできました

オーロラちゃんは繁殖犬の同級生
去年の1月(3頭)と10月(5頭、うち3頭は関西に)にお産をしました。
マロンちゃんよりひと月年下ですが、先輩まま犬です。
マロンちゃんも負けちゃうほど元気な女の子

25446537_2327397796s.jpg 25446537_1218162956s.jpg
左からオーロラちゃん、トトイ君、マロンちゃん、クリス君

クリス君もこんなに大きくなって
去年はマロンちゃんの方がずっと大きかったのに、抜かされちゃったようですね

25446537_4023477054s.jpg

クリス君の入学まであと3ヶ月、またみんなで一緒に遊ぼうね
<< 盲導犬クラーキア号 // HOME // 節分 >>
オーロラちゃんもcocoと繁殖犬仲間ですね(^^)

マロンちゃんの子のクリス君は、ママを越してしまいましたね!
coco子もすぐこんな風に大きくなるのでしょうね。。。


【2009/02/06 Fri】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
coco's mom さん
有難うございます。
はい、仲良しの繁殖仲間です。
ここにきて急に大きくなって、追い越されてしまったようです。
でも子ども達が大きくなるのは幸せなことですものね。
cocoちゃんもあっという間に追い越されてしまいますよ、楽しみですね。

【2009/02/06 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
