プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、盲導犬センターでのパピー研修会でした。
帰りの車の中のマロンちゃんはこんななの
疲れちゃってもうグーグーZzzzz…

盲導犬センターからカレンダーもらっちゃいましたグーですよ!
                                きゃー可愛い
スポンサーサイト
<< トトイくん大好き!!! // HOME // 抹茶ロール >>
うっそー!!
今日、研修会だったの?
変更になったの、聞いてなーいv-404
カレンダーいいな、今度もらえるかな?
【2006/11/05 Sun】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこチャンへ
今、にこちゃんちに長い長いコメントしたところ、それからここに戻ってきたら、にこチャン知らなかったんだ。どうしてかなe-3
にこチャンお休みなんだ、どうしたのかな、って思ったんだよ。
カレンダーはまだたくさんあったから、次に行くとき(19日の感謝祭かな)にもらえると思うよ。
【2006/11/05 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
カレンダー
私もカレンダー欲しい!12日の研修会でもらえるかな?私も5日はフリーランだと思いこんでいて行きそうになってしまいました。あ、研修会なら行ってもよかったのかなぁ。でも超ハイパー娘のジャスミンが乱入したらパピーちゃんたちおそれてしまうよね。ほたるちゃんちの赤ちゃんには会えましたか?
【2006/11/06 Mon】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
ベリーさんへ
腰は大丈夫、良くなりましたか?
カレンダーはまだまだたくさんあったから大丈夫ですよ。
マロンはこっちのカレンダーをもらったけれど、もう一種類あったよ。
たくさんもらって帰った人もいましたよ。
予定が変わったことは連絡なかったの?
研修会の連絡事項で2回ほど聞いたけれど、HPにも載っていたけれど、ちょっと不親切だね。
ほたるちゃんの赤ちゃんはまだみたい、楽しみにしていたんだけれどね。この次あたりに会えるかな、かわいいね、きっと。
【2006/11/06 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/40-b1df1c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
