プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
栃木盲導犬センターの繁殖犬“フミちゃん”のベイビーを見せてもらいました。
1月10日生まれ なんと11子
みんなころころして元気いっぱいです

25446537_2723851793s.jpg 25446537_2447261953s.jpg

動きが早くて

ベイビー
 
25446537_2843843563s.jpg 25446537_858070637s.jpg
もうすぐ旅立ちです
<< お洋服 // HOME // オバマさんTシャツ >>
お久しぶりです。
ベビーちゃんたち、なんて可愛いんでしょう!
これからパピーとして旅立つのね、みんな頑張って!
北海道も来月あたりから出産シーズンが始まるのでしょうね
ジェフくんやジョアンくんもお兄ちゃんね、
みんな立派な盲導犬になれますように。
【2009/02/28 Sat】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
ほんとうですね。
可愛いでしょ、こんなにたくさん元気に育って嬉しいです。
ジェフ君もジョアン君ももうすぐ1歳ですものね、早いです。
いつも気にかけてくださって有難うございます。
委託終了まで宜しくお願いしますね。
【2009/02/28 Sat】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
