プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4月13日に満1歳のお誕生日を迎えたマロンちゃんの子ども達。
埼玉ボランティア会の皆さんとご一緒に、ドッグランでお誕生会

31475062_2108585399s.jpg 31475062_649333166s.jpg
左からマロンちゃんクリス君カシスちゃんこのはちゃん よく似ているでしょ
(残念ながらコナン君は都合がつかず・・・

31475062_1315995395s.jpg 31475062_805696180s.jpg
ママと一緒  カシスちゃん                   このはちゃん


誕生会ドッグラン♪

最後に集合写真と行きたかったのですが・・・バラバラ
31475062_1935960945s.jpg 31475062_1167400136s.jpg

3ヶ月のパピー(ニケ君もお兄さんお姉さんと一緒で大喜び
31475062_3771600468s.jpg

たくさんのお友だちと一緒に思いっきり走り回ったお誕生会でした。
いい思い出になったかな

31475062_4015264743s.jpg 31475062_1458884465s.jpg 31475062_1151272786s.jpg 31475062_1946101520s.jpg

<< 田植え // HOME // 盲導犬ふれあいデー2009 >>
昨日はお世話になりました。“このは”も大好きなマロンママやトトイ君、クリス君、カシスちゃんに会えてきっと嬉しかったと思います。お誘いいただきありがとうございました。
家に帰って早速シャンプーしました。きれいになって気持ちよかったのか、ご飯を食べてコテンと寝てしまいました。
【2009/04/30 Thu】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PWさん
こちらこそ来ていただきありがとうございました。
わんこは、走り回ることが大好き、みんな大喜びでしたね。
うちもシャンプーしましたよ、埃がいっぱいでしたものね。
あれだけ走り回ると流石に疲れるのでしょうね、帰りの車の中でもすぐに寝ていました、幸せいっぱい満足の寝顔でした。。。
【2009/04/30 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ドックラン、いいですね!
ココがわが家に来てから一年になりますが、2度の出産・子育てでセンターのフリーランにも連れて行ってあげれてません。
今回の子達が委託になったらI胎パピー達とドックランしたいね!ってPWさんと話してます。
その時にはマロンちゃんやラスティー君もお誘いしますので、よろしかったらご一緒してくださいね。
【2009/05/01 Fri】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
coco's momさん
わんこは走り回るのが大好き!
お母さんわんこはお仕事が入ると何も出来なくなってしまうのが辛いですね。
cocoちゃん、お仕事が終わったら、一緒に遊びましょう、すっ飛んでいきますよ。
トトイ君もマロンちゃんも待っていますよ。
【2009/05/01 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。
【2009/06/24 Wed】 URL // ○KEEP BLUE○ #- [ 編集 ]
○KEEP BLUE○ さん
ご訪問有難うございました。
オヤジ顔のブル君を見せて頂きました。
お嬢さんもかわいらしくてこれからが楽しみですね。。。
【2009/06/24 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
