プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月24日の日記です
マロンちゃんの栃木に残った子ども達の委託終了式が行われました。
(偶然にも同じ日に関西盲導犬協会でも委託終了式が行われ、フェスタ君フィット君も無事訓練センターに入学となりました)
25446537_1894245957s.jpg
今回はABCD胎の13頭とても賑やかな委託終了(入学式)
pwさんご家族もこんなにいっぱい

25446537_2975878677s.jpg
左からクリス君このはちゃんカシスちゃん、コナンくんのお兄ちゃん、コナン君、お姉ちゃん

6頭みんな元気に入学出来たのもpwさんが愛情いっぱいに育ててくださったおかげです
pwさんご家族に感謝感謝です、ありがとうございました

北海道のジョアン君ジェフ君の委託終了は後もう少し、pwさんそれまで宜しくお願いします。

25446537_1636196078s.jpg  これが最後の龍&マロンファミリー

おまけのマロンちゃん(母の日
25446537_2609101415s.jpg 25446537_2929743691s.jpg
          ラベンダー                    マロンちゃん名まえ入りお豆腐



<< トトイ君 // HOME // 田植え >>
ぽぷ様
この1年間たいへんお世話になりました。
未熟なパピーウォーカーで“このは”にとって、至らないことばかりだったのではと申し訳ない気持ちであります。
同じ日に“このは”のお兄さん、長男フェスタ君と五男フィット君もパピーを終了されたとのこと、なによりでした。
今後もマロン子達を一生懸命応援していきたいと思います。
【2009/05/26 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
こちらこそ、このはちゃんを愛情いっぱいで育ててくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお兄さん達も同じ日に入学したなんて嬉しいですね。
みんな元気に頑張ってくれていることでしょう。
これからもみんなでマロンちゃんの子ども達を応援していきましょうね。
有難うございました。
【2009/05/26 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん子達の委託終了、そして入学おめでとうございます!
関西委託の子達も偶然に同じ日だったんですね。
東盲では13頭の入学ですか。。。
訓練士さん方は大変でしょうが、沢山の仲間と一緒で寂しくないですね。

この日まで惜しみない愛情を注いで育ててくれたPWさんに、言葉にならない位の感謝の気持ちで一杯ですね。
これからのマロンちゃん子達を、応援しています!!
【2009/05/27 Wed】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
coco's momさん
嬉しいような寂しいような、pwさんとは違ったお別れの寂しさを感じました。
思い入れが強すぎて、いつまでも子離れが出来なくて情けない私です。
今頃犬舎では賑やかに楽しく過ごしていることでしょう、13頭ですものね。。
愛情いっぱいに育てて下さったpwさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからどんな道に進もうとも応援していかなくては、、、有難うございます。
【2009/05/27 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
