プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君へのたくさんのお見舞い、温かいお言葉を有難うございました
『僕、とても嬉しかったよ』トトイ

ご飯も、ボロボロベチャベチャこぼしながらですが、日に日に上手に食べられるようになってきました。
一日4回食から今は3回食、缶詰も半缶から今は一缶半も食べられるようになりました。

ご飯が不自由なことを除けば、今までと同じ、元気なトトイ君ですからご安心ください。
25446537_464819699s.jpg

今日はお腹のチューブ跡と口の傷口の抜糸をしてもらいました。
顎の抜糸はまだ時間が掛かりそうです。

体重は27キロまで落ちてしまったので、栄養摂って体力付けなくちゃね

25446537_971490755s.jpg
マロンちゃんもトトイ君のことはそっとしてあげています 


<< お見舞い // HOME // トトイ君 >>
トトイ君よかったね。
少しでも抜糸ができれば楽になってきますよね。
あと少し、栄養摂って頑張ってね。
マロンちゃんもトトイ君もガウガウしなくても、お互いそばにいるだけでいいんですね。
【2009/06/23 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
有難うございます。
もともとがりがりなのに、益々がりがりになってしまったので、栄養いっぱいあげています。
いつもふたり一緒がいいんですよね。。。
【2009/06/23 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君順調に回復しているようで良かったですね!
マロンちゃんもトトイ君の状況をよく理解しているんですね。
一緒に遊びたいでしょうに、そっとしておいて上げるなんて…
抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
【2009/06/23 Tue】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
coco's momさん
ありがとうございます。
毎日頑張って食べてくれています。
体重戻さないと夏の暑さにバテちゃいますものね。
何も言わなくてもわかるんですね、動物の本能って素晴らしいなと思います、いい子たちです。
【2009/06/23 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
よかったです!!
トトイ君、日に日に元気になっているようですね。
ご飯が食べられるようになったのは、元気になった証拠ですよ!!
おいしいものをいっぱい食べて、体力回復ですね。
マロンちゃん、トトイ君のことちゃんとわかっているみたいですね。
そっと寄り添って、優しいマロンちゃん。
【2009/06/24 Wed】 URL // yasupon #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponさん
有難うございます。
はい、いっぱい食べて体力つけないと、夏の暑さにバテてしまいますものね、頑張っていますよ。
マロンちゃんも何も言わなくてもそっとしてあげています、早く一緒に遊びたいのかもしれませんが・・・
【2009/06/24 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
よかった!
ご無沙汰しております。
トトイ君の経過が順調に順調に進みます事、お祈りしております。
【2009/06/28 Sun】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーさん
こちらこそご無沙汰しております。
トトイ君、頑張りましたよ。
優しく見守っていただき有難うございました。
【2009/06/28 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
