プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はフォルテちゃんきょうだい4歳のお誕生日
17026069_1348327547s.jpg
こんなに小さかったね  左からフォレスト君・風花ちゃん・フォルテちゃん

あれから4年が過ぎて。。。
25446537_1212767928s.jpg 25446537_3895155928s.jpg
風花ちゃん(左)とフォルテちゃん(右)は盲導犬に 4/19ふれあいデーでのふたり
小さな体で頑張っています

17026069_384445233s.jpg 小さなお星様ブルーくんも大きなお星様フォレストくん
             
みんな4歳のお誕生日おめでとう
<< トトイ君のその後 // HOME // お見舞い >>
お誕生日おめでとう。
風花ちゃんとユーザーさんには協会でお会いしてお話させていただいたことがあります。風花ちゃんとフォルテちゃんもとっても似ていますね。
お星様になったブルー君と、フォレスト君もきっと見守ってくれていますよね。これからも元気で頑張ってほしいですね。
【2009/06/30 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
そうでしたか、風花ちゃん子どもみたいでしょ、ふたりともちびっ子、ちょっと太めになってしまいましたが・・・
お星様のおにいさんたちに見守られながら頑張っています。
【2009/06/30 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
