プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6月5日に手術を受けてそろそろひと月
今週の月曜日に残っていた部分の抜糸も終わり、傷口も綺麗になってきています

ご飯も缶詰からふやかしたドライフードを2回食、おやつにヨーグルト もともと舌ですくい上げる食べ方でしたから、缶詰のような重いものよりも食べやすいようで、上手に食べています
水も周り中ベチャベチャで飲んでいましたが、こぼす量もかなり減ってきました。

体重も少しずつ増えてきて手術前の28㌔にそろそろ回復しそうです

25446537_1988507986s.jpg 25446537_2703498872s.jpg
『あと少し、のんびり過ごすように』 お医者さんに言われたんだ
だから、僕、毎日ごろごろ、涼しくなったら一緒に遊んでね
いつも応援してくれて有難う トトイ


<< さくらんぼとパイナップル // HOME // お誕生日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
