プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、訃報が二通も届きました
トトイくんの仲良し“キャラウェイ”ちゃんが日曜日に突然亡くなったとの知らせ。
サルーキ ♀ 11歳
トトイくんのことが大好きだったんですよ。
6月、最後に会ったときの写真ですトトイくん、大好き!


テラちゃん家の写真館”のエリシャちゃんも土曜日に突然亡くなったそうです。
ゴールデンレトリーバー ♀ 8歳 
写真がなくてごめんね。

キャラウェイちゃんもエリシャちゃんも虹の橋を渡ってお花畑に行っちゃったんだね。
仲良くしてくれてありがとう

スポンサーサイト
<< ご近所さん // HOME // トトイくん大好き!!! >>
突然すいません
たまたま検索しててこちらを拝見しました。
我が家でもサルーキを飼っておりまして、そのきっかけがキャラウェイちゃんだったんです。
ある住宅関連の雑誌で見かけ、ずっとキャラウェイちゃんみたいな子が欲しくて、2年後にやっと迎えました。
その子ももう5歳。
結局一度も会えずじまいでしたが、憧れの子でした。
飼い主さんをご存知のようですので、よろしくお伝えいただければと思います。
今日は愛息ゼランとともにご冥福をお祈りいたしております。
勝手にコメント欄使用して申し訳ありません。
【2006/11/08 Wed】 URL // サム #iqhSIKS2 [ 編集 ]
サムさんへ
私のブログに来ていただいてありがとうございます。
早速、キャラウェイちゃんのお母さんにお伝えしました。
きっと喜んでいることでしょう。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/08 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/42-4b4ca88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
