プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の暑さから一転、今朝はとても涼しい
10分ほどのところに、ブルーベリー農園があることを知り、早速出かけてみた。

35325159_3391125431s.jpg 35325159_4214582686s.jpg
木にいっぱい実を付けていてとっても可愛い 籠いっぱいで1700円ほど(300円/100g)
実は生のブルーベリーを食べるのは初めて、甘酸っぱくてとっても美味しい

ここの農園は、なし、りんご、ライムなどもあり、また出かけてみよう

25446537_2126330430s.jpg 涼しくて気持ち良さそうに昼寝中
トトイ君、元気に過ごしていますのでご安心ください。。。

<< お茶しましょ♪ // HOME // 夏まつり2009 >>
今日は少し涼しくて、マロンちゃんもトトイ君も気持ちよさそうですね。
くっついて寝ている姿はとっても可愛いですね。
見ているだけで癒やされちゃいますね。
【2009/07/31 Fri】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
今日は一日エアコンなしで十分に涼しかったですね。
暑いと離れて寝ていますが、涼しいからかな、こんな感じで寝ています。
【2009/07/31 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
食べたいなぁ~。
ブルーベリー摘みやってみたいですぅ。
美味しいんだろうなぁ~。

目にいいんですよね。
サファパパもブルーベリーのサプリを飲んでいます。
生のブルーベリーならもっといいよね。

なので、ブルーベリーの木を植えようかと考え中。
ミニトマトはたくさん今年も生りましたよ~♪
サファが、毎日取れたて摘みたてトマト食べて仕事に出かけていきます。

マロンちゃんとトトイくんの寝顔に癒され、トトイくん元気そうで安心しました。
【2009/08/03 Mon】 URL // サファママ #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファママさん
面白いように摘めるのですよ。
それにとても美味しくてね。
そう、目にいいそうですね、栽培も難しくないようですから、是非育ててみてください。
樹も丈夫そうですし、何しろ新鮮なものは効果ありそうですもの。
サファ君はトマト大好きなのね、うちはマロンちゃんはいつもおやつはきゅうり食べています。
歯は大切、トトイ君は固いもの食べられなくなってしまったので、いつも軟らかいものばかりです。
食欲もあり元気に過ごしていますよ。。
今日は久々のお日様、暑くなりそうです。
【2009/08/03 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
