プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8月22日(土)の日記です
ひたちなか祭りの花火大会

その前に盲導犬募金活動に顔を出して
暑い中、みんな頑張ってくれていました。。。
35325159_1096981588s.jpg 35325159_1779326255s.jpg
引退犬 フェイスちゃん 11歳         引退犬 クリンちゃん 14歳
35325159_2231831959s.jpg 35325159_1846567198s.jpg
現役盲導犬 日盲出身 バジル君 2歳      マロンちゃん もちょこっとだけ 

花火の前に腹ごしらえ 超人気の焼鳥屋さん(焼き豚ですが・・・)
35325159_406002371s.jpg 35325159_754337341s.jpg
左からトトイ君、マロンちゃん、フォルテちゃん
35325159_3525529659s.jpg 35325159_781026449s.jpg
屋台造りの素敵なカウンターでわんこは足元で待機です

いざ花火会場 
目の前で打ち上げ、迫力満点 わんこはどんな反応かな
35325159_3542052788s.jpg 35325159_3327194970s.jpg
マロンちゃんは動じず、トトイくんはキョロキョロ,後ろのお姉さんのじゃがバターが気になって、どんな音にも怖がらないフォルテちゃんが意外にも怖かったようで、フォルテちゃんで4頭目ですが、代々花火は大の苦手なんですって

35325159_4011369287s.jpg 今日は楽しかったね またね 




<< チャリティカレンダー受付開始 // HOME // お茶しましょ♪ >>
暑い中皆さんご苦労様でした。
マロンちゃんもトトイ君も元気そうでなによりです。
近くで見る花火は、音がすごいですよね。でもみんなあまり気にならなかったようで、さすがですね。
涼しくなったらまた会いましょうね。
【2009/08/24 Mon】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。
みんな頑張っていましたよ。
花火、私もあんなに近くで打ち上げられたのを見るのは初めて、耳のいいわんこにはどんな風に聞こえていたのでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
有難うございました。
【2009/08/26 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
