プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
つづき

今回は 国際セラピードッグ協会 も参加
003.jpg 35325159_1606399535s.jpg
名犬チロリ の名前はお聞きになった方もいらっしゃるかと思います。
・・この協会では、保護された捨て犬たちをセラピードッグに育成する活動も行っています。

今回はその捨てられ保護された犬たちによる
セラピードッグのエキシビションを見せてくださいました。
35325159_3629093686s.jpg 35325159_351630624s.jpg 
35325159_570072977s.jpg

5頭はすべて捨てられ保護されたわんこ ピース・ミッキー・こたろう・サニー・ブギー 
最近はよく耳にするようになったセラピードッグですが、実際に見るのは初めて
会場からは大きな拍手が送られていました

この子たちのように、人に捨てられたわんこが今は人のために頑張って働いてくれている。
小さな命を大切にしてあげたいです






<< 稲刈り // HOME // 動物愛護週間 その1 >>
こうしてエキシビションがあると、普段聞いた事はあってもなかなか実際の活動を目にする事がない我々には嬉しいですね。

ワンコ達だけではなく生き物全て、生きる為に生まれてくるんですものね。
けして捨てられる為に生まれてくるんではない事を、できるだけ多くの人々に改めて考えてもらえたらいいですね。
【2009/09/26 Sat】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
捨てられ保護された犬たちがセラピードッグとして人のために働いてくれている、そう思っただけで胸がいっぱいに、健気な姿に皆さん拍手拍手、アンコールに応えてくれました。
働く犬たち、補助犬たち、もちろんペットも、小さな命の大切さを多くの人に考えてもらいたいですね。
【2009/09/26 Sat】 URL // coco's momさん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
