プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
現役盲導犬“Wit君
8月17日に9歳になったばかりですが、10月2日に早めの引退となりました。

2007.1.17 Wit君に初めて会ったのは、、、
パピーマロンちゃんが小学校にくっついて行った時だったね
 
35325159_1467764427s.jpg 35325159_3050401549s.jpg
悲しそうな目が印象的な優しくて大人なしいとってもよい子
可愛くて可愛くてWit君の紹介日記まで書いちゃったんだよね。
イベントにも一緒にいっぱい行ったね。

そしてとうとう最後のお仕事となった小学校訪問
35325159_1491196234s.jpg 35325159_2949906472s.jpg
  Wit君のあくびを見るのは初めてかも 
35325159_1651383078s.jpg 35325159_1420285950s.jpg
最初に会った頃と比べると、年取っちゃったかな

Wit君 あと3日 7年7ヶ月 お仕事ありがとう
ハーネスとはさようならしていいんだよ。。。


<< あきまつり // HOME // 稲刈り >>
ウィット君、長い間お仕事ご苦労さまでした。
体調も万全ではなかったのに、よく頑張りましたね。。。
とっても優しい、いいお顔をしてますね。
ユーザーさんとの生活はきっと楽しかったんだと思います。

これからは、ゆっくり、体を大事にして過ごしてね。

ウィット君と一緒のマロンちゃんは“このは”そっくりですね。
【2009/09/30 Wed】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
いつも寂しそうな悲しい目をしているので、つい話しかけたくなってしまいます。
本当に大人しくてかわいそうなほど大人しくて・・・
のんびりさせてあげたいです。
似ていますよね~そっくり、性格も似ているし、可愛い可愛いこのはちゃんです。
【2009/09/30 Wed】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
