プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10月4日の日記です
仲良し盲導犬と一緒です。
35325159_730216468s.jpg 9歳のティアラちゃん もうすぐ引退です。
衣装もちで毎回違うお洋服、今日はピンク とってもおしゃれさん

35325159_1335109265s.jpg 35325159_1353518220s.jpg
2歳になったばかりのクラーキアちゃん この2月に盲導犬になったぴちぴちお嬢さんです。
隣のテントの自衛隊のお兄さんお姉さんと一緒ににこにこ記念撮影

35325159_708276202s.jpg 35325159_4226832303s.jpg
小さな子供たちに囲まれてルンルン元気なクラーキアちゃん 
こんな感じでまったりモードのティアラちゃん  
クラーキアちゃんは若いのねとでも言っているかな
さすがに、クラーキアちゃんも途中ででも最後まで頑張ってくれました。

たくさんのふれあい、そして募金もたくさん集まりました。
皆さんありがとうございました



<< Wit君滞在記 // HOME // Wit君 最後のお仕事 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
