プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
地方紙で紹介されていたシュークリーム
シュークリーム大好きなもので、早速買いに

35325159_2303453247s.jpg
アーモンドとザラメを付けてこんがり焼かれたサクサク皮
見た目はちょっと小さめながら、カスタードクリームがたっぷり入って、一個137円とお買い得 
美味しかったけれどちょっとクリームが濃厚かな

やはり,私はこちらかな 何度か紹介している大のお気に入り“げんこつシュー
4143484_2359749611s.jpg
こちらも同じサクサク皮でとろ~りカスタードたっぷり 幾分大きめで1個149円とやはりお買い得
とっても美味しいんですよ

実はのシュークリームも好きで、結構買います


<< ライアンちゃんべィビー // HOME // Wit君滞在記 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
