プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10月8日に生まれた東日本協会のベィビーちゃん
お父さん犬bwさんと一緒に見せてもらいにお邪魔しました。

お母さん犬ライアンちゃん(コルシカっ子)は北海道から来た子 ただいま2歳
お父さん犬バディ君(ケリーっ子)も北海道から来た子 3歳になったばかり 
1564599_2274688223s.jpg 左 バディ君 右 マロンちゃん 大の仲良しでした。
3頭みんな北海道組 これはお祝いしなくちゃね

いましたよ ♂2♀3の5ベィビー
と~ってもおとなしくて、嘘のように静かです
2㌔になったばかり、小さくてころころ可愛いんです
おっぱい飲むとすぐに、こてっと寝ちゃう、その寝顔も可愛くて
離乳食も始まり、これからどんどん大きく可愛くなりますね

ライアンちゃんもしっかりお母さんしていました。
さすがに痩せてしまいましたが、元気元気に弾けてくれました
いつもながら思いますが、教えられるわけでもなくしっかり子育てする、動物の本能の素晴らしさを感じます。

35325159_1282040364s.jpg 35325159_1424852066s.jpg 35325159_2820583955s.jpg 35325159_2894977301s.jpg 35325159_2670514083s.jpg 35325159_392440186s.jpg 35325159_403055263s.jpg 35325159_120261605s.jpg 35325159_1443865339s.jpg 35325159_1936333366s.jpg

みんな元気におおきくな~れ、ライアンちゃん頑張ってね
bwご家族の皆様、今日は有難うございました。


<< 補助犬交流会 2009 // HOME // シュークリーム >>
ベィビーちゃん達、可愛いですね~!
今が一番可愛い時ですね。
そしてこれからどんどんやんちゃになってくる頃ですよね。
ココのベィビーズを思い出しますねェ~。
マロンちゃんには北海道組みのお友達がいて良いですね。
それにしてもマロンちゃん、泳ぎ上手ですね(^^)
【2009/11/02 Mon】 URL // coco's mom #- [ 編集 ]
可愛いですねェ~
お鼻も、肉球も黒くなってパピーらしくなってきたところですね。
みんな元気に大きくなってね。

マロンちゃんが泳いでる。。。
“このは”も泳げるかな???
【2009/11/02 Mon】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
coco's momさん
可愛いでしょ、とってもおとなしくていい子たちです。
これからどんどん大きくなってますます可愛くなっていきますね。
北海道組は遠く海を渡ってくるので、とても仲良しです。
マロンちゃん、初めての川遊びでしたが、スイスイ泳いでいました、懐かしい思い出です。。。
【2009/11/02 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
このは”PWさん
ちょうど目も耳も開き、子犬らしくなってきたところですね。
とってもおとなしい子たち、元気に大きくな~れ。。
マロンちゃん初めてでも上手に泳げていました、このはちゃんもマロンちゃん似ですから、きっとバチャバチャ泳げそうです。。。
【2009/11/02 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
