プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
補助犬交流会のお手伝いです。

前日から急に寒くなりましたが日差しがあり、たくさんのにも囲まれ温かい交流会
盲導犬12頭に加え、介助犬2頭(全国に49頭)も参加、大いに盛り上がりました。

それでは参加犬の紹介を
40215306_3224306352s.jpg   40215306_3904321879s.jpg 
介助犬 ミドル君 4歳  グミちゃん 2歳
40215306_3422885479s.jpg   40215306_4006464115s.jpg   40215306_2291008968s.jpg   40215306_2467504325s.jpg 
盲:ロミオ君4歳アイメイト イシュカちゃん9歳日盲 クラーキアちゃん2歳アイメイト アーロン君6歳日盲 
40215306_2811249511s.jpg   40215306_2913167359s.jpg   40215306_1146367818s.jpg   
アトラス君5歳東盲 エララちゃん10歳アイメイト アンジェラちゃん6歳日盲 
40215306_1271710842s.jpg   40215306_831494339s.jpg   40215306_938553897s.jpg   40215306_1057981066s.jpg
ティアラちゃん9歳東盲 レシーダちゃん9歳日盲 グレースちゃん6歳日盲 クノニア君5歳アイメイト

なんとこの中に同胎兄弟がいたんですよ、日盲アーロン君とアンジェラちゃん 
おめでたいことに 明日(11月4日)が7歳のお誕生日でした、おめでとう

何となんと介助犬グミちゃんのお父さんは北盲・龍君 世間は狭いです。

BBQに流しそうめん、皆さん和やかに歓談
後半は盲導犬ユーザーさんのお話、歩行体験、介助犬のデモンストレーションも
40215306_1756702737s.jpg 40215306_760453204s.jpg 40215306_133006544s.jpg 40215306_3775012132s.jpg 40215306_4142578640s.jpg 40215306_1569128249s.jpg 40215306_207504294s.jpg
和やかな雰囲気が伝わりますか~

たくさんの方の努力で今年も大成功、来年も再来年も続くことを祈って
最後はボランティア、一般参加者、100人を超え、みんな一緒に集合写真でお疲れ様でした。
<< 栗きんとん // HOME // ライアンちゃんべィビー >>
お疲れ様でした。
たくさんのワンちゃんとユーザーさん。みんなとっても嬉しそう。。。
こういう集まりは心があったかくなりますね。

介助犬グミちゃんのパパが龍くんですか。龍くんも龍くんの仔どもたちもいろいろなところで活躍しているのですね。
【2009/11/05 Thu】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
このようなワンコがたくさん集まる機会が増えればいいな~と思っています。
びっくりでしょ、龍くんの子どもたちってなんとなく似ていて納得って感じ、グミちゃんは体も小さいから介助するの大変かなと思ってしまいます。
みんな頑張ってほしいですね。
【2009/11/05 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ありがとうございました
先日はジェリーに会いに行っていただきありがとうございました。また、お邪魔させていただきます。
【2009/11/06 Fri】 URL // じぇりぱぱ #- [ 編集 ]
じぇりぱぱさん
こちらこそジェリー君に会えるなんて、最高のプレゼントをもらった気持ちです。
これからも宜しくお願いいたします。
【2009/11/06 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
