プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東日本盲導犬協会』埼玉県在住のボランティアさん中心の交流会

今回はグルーミング勉強会
トリマーのボランティアさんが講師、ドッグラン貸切です。
あいにく朝からでしたが、たくさんのボランティアさん、わんこ、現役さんも引退さんもやってきました。

35325159_417493427s.jpg 35325159_584108673s.jpg
35325159_1494065939s.jpg 40215306_3177961172s.jpg
情報によると15名と12頭、凄いでしょ
 
35325159_331335541s.jpg 35325159_1239643627s.jpg
爪切り・ブラッシング …
コツがあるんですね、お勉強になりました。
その後懇親会、楽しく時間が経つのも忘れるほど楽しい交流会になりました

35325159_2892769962s.jpg 最後にマロンちゃんは足裏の毛をバリカンで刈ってもらいました、初体験

今日はお世話になり有難うございました
<< ウェルカムデー // HOME // 栗きんとん >>
おはようございます
おはようございます。ご報告遅れましたが、ジェリーは火曜日に元気に帰ってまいりました。いろいろお世話になり、ありがとうござました。
グルーミング勉強会、いいですね勉強になりうそうです。足の裏の毛って刈るもんなんですね~。知りませんでした。
【2009/11/13 Fri】 URL // じぇりぱぱ #VVPdhr9. [ 編集 ]
じぇりぱぱさん
こちらこそジェリー君に会うことができて本当に嬉しく思っております。
ジェリー君、遠い知らない地でのお仕事お疲れ様でした。
いいお知らせをお届けできますように。。。お祈りしています。
足の裏毛があると雨の日のお手入れも楽になるそうですし、毛が長くなると滑りやすくなるそうですから、ないほうがいいようですね。
肉球がすっきりしました。
【2009/11/13 Fri】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
