プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎月1回(第3日曜日)東日本盲導犬協会がたくさんの方に協会に足を運んでもらい、
訓練犬に触れ合い楽しんでもらうためのウェルカムデー
毎月趣向を凝らして好評、今月は35周年記念の特別豪華バージョン

P1020499_convert_20091116141058.jpg P1020486_convert_20091116140908.jpg

ユーザーさんをお迎えしてのお話あり、訓練犬による訓練実演、体験歩行あり、犬舎の見学あり、
グルーミング体験あり、ペットしつけ教室あり、、、盛りだくさん
P1020460_convert_20091116140709.jpg P1020467_convert_20091116140811.jpg
 
敷地内を見回すと

ゆーあい工房さんの手づくりお菓子と木工品
ハートピア喜連川さんのアクセサリーと花苗
カンキチ工房さんの観葉植物インテリア
ト喜家さんのオリジナルカレーライス
協会ボランティアさんのみそおでん
アトリエ・モゲさんのオリジナルスープ
ふれ愛の森のパン・・・・・・・こんなにたくさんの方にご協力を頂きました。

10時から2時まで 人もわんこもみんな楽しい時間を過ごせました

P1020453_convert_20091116140511.jpg 
トトイ君もマロンちゃんもにこにこ嬉しい一日でした

来月はクリスマスバージョン、たくさんのわんこがお待ちしています。
 家庭犬も参加できますので、ご一緒にお越しください

<< スポーツ大会とキャラバン // HOME // ボランティア交流会 >>
お天気もよく、たくさんの方が来てくださったようでよかったですね。
マロンちゃんもトトイ君も楽しそうですね。お友達ワンコに会えたかな? 

12月はクリスマスバージョンになるそうですね。
参加できるといいのですが。。。
【2009/11/17 Tue】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
“このは”PW さん
皆さんの努力でとても楽しいウェルカムデーになりました。
お友達わんこもたくさん遊びに来ていましたよ。
そう、アレンちゃんもね。
来月は是非ご一緒したいですね。。。
【2009/11/17 Tue】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君もマロンちゃんも
一緒に頑張ったのですね。たくさんの人に会えて、良かったね。
そちらでは、一般の方も参加できるイベントがたくさんあって素敵ですね。
たくさんの人に来ていただいて、盲導犬のこと、色々なことを知ってもらえるいい機会ですものね。
クリスマスバージョンも、楽しみですね!!
【2009/11/19 Thu】 URL // yasupon #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponさん
お友達わんこがいっぱい、にこにこの一日でした。
一般のわんこが参加できる協会は珍しい、多分ここだけかも???
みんな仲良しです。
毎回たくさんの方が来て下さって、協会みんなで頑張っています。
12月は全てがクリスマス一色、うきうきのわんこたちです。。。
【2009/11/19 Thu】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
