プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
暖かく気持ちの良い、絶好の行楽日和
今日はフォルテちゃんと一日一緒に行動です。

午前中はひたちなか市心身障害者(児)スポーツ大会
P1020533_convert_20091129161547.jpg P1020526_convert_20091129161420.jpg
                           →トトイ君マロンちゃんフォルテちゃん(後方がユーザーさん)
久しぶりの運動会気分を味わってきました。
普段一緒に行動することがない障害者の皆さんと思いっきり楽しんできました

午後からは、東日本盲導犬協会主催盲導犬キャラバン(関東各地での盲導犬啓発活動) 
今回はひたちなか市です。

P1020567_convert_20091129162403.jpg たくさんの方が来てくださいました。。

協会からは訓練犬4頭(⇒アル君エディ君カシスちゃんこのはちゃん)来てくれました。
みんな体験歩行、デモンストレーション頑張ってくれました
P1020551_convert_20091129171743.jpg P1020571_convert_20091129162441.jpg P1020578_convert_20091129162550.jpg
左:アル君  右:エディ君                カシスちゃんとこのはちゃんはマロン子
訓練士さんもとてもよく似ている姉妹です。。。と紹介され、元々似てはいましたが益々似てきて、
写真では分かりませんが、見分けが付かないほどそっくり

                                 P1020553_convert_20091129162111.jpg P1020581_convert_20091129162652.jpg
パピーのサイちゃんのpwさんのお話も        パピーのマグちゃん  応援のアレンちゃん 
    
                P1020557_convert_20091129162226.jpg
とても美人さん、引退犬のフェイスちゃん↑  飛び入りで引退犬のアーチ君も来てくれました。

現役盲導犬も5頭応援です。
P1020562_convert_20091129162304.jpg   P1020549_convert_20091129161902.jpg   P1020547_convert_20091129161829.jpg
  フィーバス君       オーブ君          イビ君
P1020542_convert_20091129161741.jpg  P1020539_convert_20091129161616.jpg
  ベーリー君     フォルテちゃん  
ベーリー君とフォルテちゃんは同父母(アトム×ジェシカ)から生まれた1歳違いの兄妹です

P1020552_convert_20091129162026.jpg トトイ君マロンちゃんもにこにこお迎えです。

みんなで頑張りました。
今年はこれでお終いですが、来年もあちこちで開催される盲導犬キャラバン
お近くにお邪魔したときは是非お立ち寄りください。
たくさんのわんこでお迎えします
<< 牛ひづめ // HOME // ウェルカムデー >>
“このは”が参加していたのですね。
失敗しないで、作業が出来ているのか心配です。

パピーを卒業してから6ヶ月、
このは”を信じる気持ちは今でも同じです。
いつも、笑顔・笑顔で・・・
【2009/11/29 Sun】 URL // “このは”PW #- [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛いブログですね。
こんどから、こちらだけになるんですね。
楽しみに読ませてもらいますね。

盲導犬キャラバンおつかれさまでした♪
【2009/11/29 Sun】 URL // ピーママ #9brEN6PU [ 編集 ]
“このは”PW さん
え!ふたりが来ているのですか!とドキドキ。。
落ち着いていましたよ、日一日と成長しているのですね。
笑顔のないこのはちゃんはこのはちゃんじゃないですものね。
お父さんとお母さんの気持ちはしっかりと届いていますよ。
【2009/11/29 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
ピーママさん
遊びに来て下さって有難うございます。
これからもよろしくお願いします。。。
【2009/11/29 Sun】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
これからこちらで見させていただきます!!
写真もいっぱいで可愛いですv-238
ブログの背景もミクシィより可愛くって。。。
こっちのほうがパピーちゃんたちには合っています!!
【2009/11/30 Mon】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
午前、午後と、お忙しい1日でしたね。

心身障害者(児)スポーツ大会…
運動会みたいで楽しそうですね~♪

盲導犬キャラバンもたくさんのワンコと人で、賑やかでしたね(^o^)
懐かしいワンコちゃんたちも拝見できて嬉しいです♪

ぽぷちゃんさん、マロンちゃん、トトイくん
お疲れさまでした~☆
【2009/11/30 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
リーヤ母さん
そう言っていただけると嬉しいです。
これかも宜しくお願いしますね。。。
【2009/11/30 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
久しぶりに走ったり、スプーン競争なんてあったり、玉入れしたり、楽しかったです。
お馴染みわんこさんに会うと嬉しくなります。
みんな頑張っているんだな~って。。。
【2009/11/30 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]
こちらでも宜しく
こちらでは初めまして(^o^)

PCからだと画像認証の大きな壁に阻まれたので、気を取り直して携帯から進入しました(笑い)

いつもながら楽しいイベントですよね。

近かったらーって、いつも残念に思っています。

いつかきっと!

九つの協会巡りしたいなー。
【2009/11/30 Mon】 URL // フーちゃん #- [ 編集 ]
フーちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします。
みんなでにこにこ、たくさんの方をお迎えしています。
協会巡り、いいですね~ ご一緒させてもらいたいくらいです。
★コメントの画像認証は取り外しましたので、pcから来てくださいね、お待ちしております。
【2009/11/30 Mon】 URL // ぽぷちゃん #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
