プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、トトイくんはワクチン接種のため動物病院へ
体重は30㌔キープ、もう何年も変化なし。
体重コントロールだけは優秀なトトイくんです

最近、耳の汚れが気になっていたので、ついでに耳掃除
大嫌いな耳掃除、診察台の上でじっと下を向いたまま我慢、やはり外耳炎、耳をクチュクチュ洗ってお薬たら~り
夕食後、逃げ回るトトイくんを捕まえてお薬、これから一週間憂鬱なトトイくんです。

ちなみに耳のお薬のほかに目薬も大嫌い
フォルテちゃんもマロンちゃんも平気なのに超弱虫トトイくんです。
両手の間に耳のお薬が、何も分からずクンクン 489215752_82s.jpg 489215752_234s.jpg
この後怖いお薬攻撃

耳のお薬なんか怖くないのにね…byフォルテちゃん 489215752_45s.jpg
<< トトイくん // HOME // 頑張れ!サファ君 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
